« はしり始めはアワイチで | トップページ | アワイチ報告(2) »

2010年1月 4日 (月)

アワイチ報告(1)

今年は初乗りをアワイチに選びました。
今年の目標の一つで、いきなり一つを達成して今年の自分の目標を達成する気持ちを持ちたかったからですね。
今回初めてアワイチに行きましたが、思った以上にタフでビックリでした。
初乗りで自転車のしんどい事を全て感じる事ができました。
それは「風」「坂」「寒さ」です。
向かい風の強かった事・・・
なんぼほど、坂があるねん。
むっちゃ寒いやん。
海沿いのすっごい寒さと風。
もう終わりと思ってもまた坂。
最後は折れそうでしたが、二人の天使が背中を押してくれました。
折れそうになった残り20kmを押してくれたおかげで達成できました。
風が押して、思いっきり踏めました。
しんどい事は心に刻まれるもんですね。
自転車は楽しいです。

« はしり始めはアワイチで | トップページ | アワイチ報告(2) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/47206388

この記事へのトラックバック一覧です: アワイチ報告(1):

« はしり始めはアワイチで | トップページ | アワイチ報告(2) »

フォト
無料ブログはココログ