« アワイチ報告(1) | トップページ | 伊賀上野へ 1 »

2010年1月 6日 (水)

アワイチ報告(2)

自転車で走る前に「ルートラボ」で必ずチェックするようにしています。
アワイチもチェックしたのですが山が4ヶ所ぐらいあるかな?と思った程度でしたが実際はもっと小さなアップダウンですが結構ありましたね。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6f819c1e174ccd6671f40bca27d9aad4

生石公園(南淡の入り口)あたりから始まりますが、全体の1/3ぐらいの距離は山の中です。
一人で走っていると車もほとんどなく、結構さびしい感じです。
アワイチを3つに分けると前半は街中でまずまず走りやすい。
中盤は山の中でアップダウンが大変。
後半は前半ほどではないが街中に入ってちょっと安心した感じです。
後半(淡路島西側)が車も少なく非常に走りやすかったですね。
後半は海沿いで今回は寒くて波がきつくて道まで越波してましたからしんどかったですけど、暖かくなったらとても気持ちよく走れると思います。

アワイチは全体的に信号も少なく、車もあまりいないのでとても走りやすいですね。

« アワイチ報告(1) | トップページ | 伊賀上野へ 1 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/47217164

この記事へのトラックバック一覧です: アワイチ報告(2):

« アワイチ報告(1) | トップページ | 伊賀上野へ 1 »

フォト
無料ブログはココログ