« 今年の走りを思いだし2 | トップページ | デサントバーゲン »

2010年12月10日 (金)

今年の走りを思いだし3

今年の走りを思いだし3
大阪〜東京のルートを紹介します。
梅田国道1号線の終点ポイントがスタートです。
初日は愛知県熱田神宮付近まで約200km。
鈴鹿峠はあまりキツクはなかった。
2日目は焼津市までの約190km。
途中、国道1号線を離れて150号線に入って御前崎経由でいきました。
3日目は平塚までの約160km。
箱根越えは箱根峠越えて一旦下りて、芦ノ湖から国道1号線最高点への登りがきつかった。
さらにGWで下りが大渋滞でブレーキコントロールで腕がパンパンになりました。
最終日は日本橋国道1号線起点まで。
国道1号線から離れて江ノ島を通って葉山に寄り道。
そのまま横須賀に抜けて国道1号線に復帰。
途中で穴守稲荷に寄り道して東京タワー、霞ヶ関、皇居桜田門を抜けて日本橋に到着です。
17時頃に着いて19時の新幹線に乗って奈良へ帰りました。
走行距離は650km。
結構寄り道しましたね。

いろんな人にありがとうと感謝です。


今年の走りを思いだし3

« 今年の走りを思いだし2 | トップページ | デサントバーゲン »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50261011

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の走りを思いだし3:

« 今年の走りを思いだし2 | トップページ | デサントバーゲン »

フォト
無料ブログはココログ