« ワンデイ大和十三仏巡り(長弓寺) | トップページ | SHIMANO SH-R132L ロードシューズ »

2010年12月29日 (水)

ワンデイ大和十三仏巡り(宝山寺)

ワンデイ大和十三仏巡り(宝山寺)


いよいよクライマックスの最終です。
クライマックスといってもヒルクライムMAXでもあります。

長弓寺から富雄川を下って、まず軽く登りを行きます。
富雄川から阪奈道路沿いに帝塚山大学まで貧脚の私にはウォーミングアップとは言いたくない登りがあります。
どこに走りに行ってもこの登りと家までの登りが待ってます。
お蔭様で最後までいいトレーニングをさせていただきます。

宝山寺は更にその上で、激坂になってます。
初めてのチャレンジは撃沈でした。
120キロを走ってからの宝山寺激坂は??と思ってましたが、意識を失いながらも登りきりました。
ホントに走ってた記憶が途切れてるんです。

宝山寺は毎朝参道を登ってるんですが、自転車の方がしんどいですね。

最初の十三仏はところどころを自転車で行ったり、車で行ったりで達成しましたがワンデイ十三仏は想いもひとしおです。

いろいろな想いと共に巡礼しました。

« ワンデイ大和十三仏巡り(長弓寺) | トップページ | SHIMANO SH-R132L ロードシューズ »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50431166

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデイ大和十三仏巡り(宝山寺):

« ワンデイ大和十三仏巡り(長弓寺) | トップページ | SHIMANO SH-R132L ロードシューズ »

フォト
無料ブログはココログ