« 今年の走り納めはアワイチで | トップページ | ワンデイ大和十三仏巡り(信貴山朝護孫子寺) »

2010年12月20日 (月)

今年の走り納めはアワイチで 2

今年の走り納めはアワイチで 2


私はアワイチ右周り派です。
今回も右周りでいきました。
島は右周り、湖は左周り。
だからビワイチは左周り。

今回は一年前に比べて自分がどう変わったかみたかったんです。
結果は1時間短縮で7時間30分での完走でした。
走りも良くなったのもありますがバイクが良くなったのもありますよね。

前回は風に泣かされ、風に助けられ。
後半強力なフォローで終盤平地で時速30キロを軽く走ってましたけど、今回は軽い向かい風。
全般には風は弱く最高のコンディションでしたが弱くてもアゲインストは疲れた終盤にはこたえました。

今日はサイクリストも結構いましたよ。
でも琵琶湖ほどではないです。
二人組に抜かれてチギられてしまいました。(T-T)

ホント終盤に岬をまわる度に明石大橋を期待するんですがなかなか現れない。(@_@)
5・6回は裏切られるのがしんどかった。
走行距離が150kmと思ってたのに152kmで、たった2kmなんですが長かった。

自分自身へ戒めイベントてしてたまにアワイチですね。

« 今年の走り納めはアワイチで | トップページ | ワンデイ大和十三仏巡り(信貴山朝護孫子寺) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50349336

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の走り納めはアワイチで 2:

« 今年の走り納めはアワイチで | トップページ | ワンデイ大和十三仏巡り(信貴山朝護孫子寺) »

フォト
無料ブログはココログ