« 新しいトレーニングコース(宇治田原~伊賀上野~三国越林道) | トップページ | 歳とったかな? »

2010年12月 6日 (月)

三国越林道の一部通行止め

三国越林道の一部通行止め
昨日、三国越林道を伊賀上野から木津へ抜ける方向で走りました。
途中誰ともすれ違わず、寂しいような気持ちいいような。
天気がよかったから気持ちいい方が勝ったかな。
展望台からようやく下りで楽できると思ったら、路面には落ち葉と枯れ枝がところどころに一面落ちててスリップとパンクにビビりながら走ったからしんどかったです。
小さな集落に着いて163号線へ行ったのが大間違い。
枯れ葉と枯れ枝の道で途中に道が半分崩れ落ちてました。
通行止めになってたんですが早く163号線に出たくて行っちゃいました。
和束へ抜ける道があったのですがそっちが正解ですね。
三国越林道はとても高いから見晴らしも良いのですが高いですね。
高所が苦手の私は怖かったです。
結構崖っぷちの道もあって下りはビクビクでした。
今の三国越林道は道が悪いので要注意です。
和束から伊賀上野に行くのが正解なんでしょうね。

« 新しいトレーニングコース(宇治田原~伊賀上野~三国越林道) | トップページ | 歳とったかな? »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50224502

この記事へのトラックバック一覧です: 三国越林道の一部通行止め:

« 新しいトレーニングコース(宇治田原~伊賀上野~三国越林道) | トップページ | 歳とったかな? »

フォト
無料ブログはココログ