« 今日はゴルフ | トップページ | 三国越林道の一部通行止め »

2010年12月 5日 (日)

新しいトレーニングコース(宇治田原~伊賀上野~三国越林道)

今日は新しいトレーニングコース開拓で走ってきました。
コースはこんな感じです。
生駒~木津川自転車道~307号線に入って~422号線に入る~伊賀上野に入って~163号線を木津方面へ。
三軒家交差点を右折して三国越林道へ・
また163号線にもどって木津川沿いを奈良方面へ。
という感じで走りました。

全体的に登りが多くて獲得標高は2000mでした。
登りも下りも嫌いなんですが大変なコースでした。
422号線では結構趣のある道でよかったのですが、やっぱり登りが多かった。

101205_103751r


下りが狭くてバイクと正面衝突しそうになりました。
私は下りの左カーブ、バイクは登りの右カーブ。
右カーブをインに入ってきやがって私は左ギリギリ。
しょぼいバイクのくせにがんばって走るバカです。
422号線はちょっと迂回して行ったほうが良かったかも。

163号線に入って昼飯でゴルフの時に何度か行った事のある定職屋です。
「松の屋」でボリュームたっぷりの定食でおいしいですし腹いっぱいです。

101205_123356


Nec_1115

三国越林道は結構なヒルクライム。
しんどかったです。


101205_134801r

帰りも下りで先日の風で落ちた落ち葉と枝で怖い怖い。
スリップとパンクにビクビクしながら走りました。

全体的にいいトレーニングになりますが、アップダウンが多いのはちょっと・・・・
自分をいじめたくなったら走りにいこうと思います。

« 今日はゴルフ | トップページ | 三国越林道の一部通行止め »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50221889

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいトレーニングコース(宇治田原~伊賀上野~三国越林道):

« 今日はゴルフ | トップページ | 三国越林道の一部通行止め »

フォト
無料ブログはココログ