« 2011スポニチ佐渡ロングライド210 エントリーしました | トップページ | 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(交通機関どうしよう) »

2011年1月24日 (月)

初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(どこ泊まろ?)

初めて佐渡ロングライドにエントリーしましたが用意しなきゃならない事が結構いっぱい。

まず14日の宿泊先。
これはスタート地点から少し離れたところですが一泊7000円ぐらいでおさえました。
民宿で施設は古いようですが一泊夕食・朝食つきでこのお値段ならベストです。
どうせ寝るだけですし。
二人部屋をとりあえずおさえましたが、一緒にさを走る人はいないし一応奥様と行くことを抑えにしました。
誰か一緒に行く自転車野郎がいればベストなんですが。

すでに14日の宿泊は結構埋まってて、この宿も穴場的に見つかったところです。
宿泊先が無いと大変な事になりますから、まずこれからおさえなければいけませんね。
すでに遅いぐらいかもしれません。

« 2011スポニチ佐渡ロングライド210 エントリーしました | トップページ | 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(交通機関どうしよう) »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50672618

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(どこ泊まろ?):

« 2011スポニチ佐渡ロングライド210 エントリーしました | トップページ | 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(交通機関どうしよう) »

フォト
無料ブログはココログ