« 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(どこ泊まろ?) | トップページ | 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(交通機関どうするか) »

2011年1月24日 (月)

初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(交通機関どうしよう)

次は交通機関。
私は奈良ですから直江津から佐渡へ渡ります。
直江津までどうやっていこうか。
安くあげるのであれば自動車で直江津まで行って直江津に車を駐車ですね。
高速料金割引があれば片道1万円程度でいけそうです。
片道600kmほどと遠いですけど。
誰か同乗者がいれば安くなりますが、これから探さなくては。
直江津から佐渡への船は2月になってから予約スタート。
これも絶対にとらなくてはしんどいことになりそうです。

帰りは直江津への最終便です。
月曜日は会社を休むつもりですが、日曜日の夜から高速に入ってゆっくりと奈良まで帰るつもりです。

600kmを車で移動して、翌日210km自転車で走って、夜には600kmの帰途につく。
ムチャクチャしんどそう。

« 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(どこ泊まろ?) | トップページ | 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(交通機関どうするか) »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50672637

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(交通機関どうしよう):

« 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(どこ泊まろ?) | トップページ | 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(交通機関どうするか) »

フォト
無料ブログはココログ