« 防水ケース | トップページ | サーファスSERFAS 防水 防風シューズ カバー を使ってみて »

2011年1月 9日 (日)

今年初の三国越峠

今日は去年末に走った宇治田原~信楽~伊賀~三国越峠のトレーニングコースに行ってきました。
前回行った時に「山のたまご」を知らずに素通りしたのですが、後から調べたら結構おいしいと有名な店だったのでぜひ行ってみたくてこのコースに決めました。

年末年始の雪で山はどうかと心配していましたが、最近天気も良いし大丈夫かと・・・
道は大丈夫でしたが、山にはところどころ雪があります。

前回は初めてでしたから結構しんどかったけど今回はちょっと楽。

山のたまごに着くと、何と臨時休業。


110109_114412


臨時休業と知らずがっかりです。
また次の機会に楽しみはとっておきましょう。
張り紙がしてまして、本業のたまごが忙しくなってきてこれからは昼しかしないみたいです。
夜の部は無くなるようですので、これを見た人はご注意下さい。
写真で夜の部のところにガムテープで取り消し線と張り紙があります。

さて、三国越峠に行きますと・・・
やっぱりヒルクライムしんどい。
来るんじゃなかったと後悔しながら登るわけで。

登る間はほとんど雪の被害はなかったのですが、登りきったところで(´;ω;`)ウウ・・・
下りが雪だらけやんw(゚o゚)w

110109_134208

稼げる下りを自転車おしながら下って・・・
しんどかったです。

帰りは西からの向かい風がきつくって、踏んでも踏んでも進まんし。
しんどかったけど、いいトレーニングになった一日でした。

距離:148km
獲得標高:1980m

ヒルクライムはむっちゃ遅いし、好きでもない。
奈良にいると好きでも嫌いでもヒルクライムはお約束のつきものです。

« 防水ケース | トップページ | サーファスSERFAS 防水 防風シューズ カバー を使ってみて »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50539180

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の三国越峠:

« 防水ケース | トップページ | サーファスSERFAS 防水 防風シューズ カバー を使ってみて »

フォト
無料ブログはココログ