« モンベル サーマライドジャケット | トップページ | 寒さ対策(グローブ&シューズカバー) »

2011年1月30日 (日)

向かい風

昨日は木津自転車道で嵐山へ行きました。
初めて行ったときは、100kmオーバーの初走行でとっても疲れたのを覚えています。
河川敷ですから風が強いのも覚えています。
向かい風は大嫌い。
風の思い出は向かい風しか覚えていないもんです。
追い風の時はとっても気持ちよく走っているから、「俺ってやるやん(◎´∀`)ノ」としか考えずに走っていますから。
それに比べて向かい風は風を憎んで、自然を恨んでと他に考える事が無いからよく覚えているんでしょう。
登りよりもしんどいですね。
今日もちょっと走ろうかと思ったのですが風速10mの時もあったようで、追い風ばかりじゃないのでやめました。
たいてい向かい風ですから。
無風が一番です。
河川敷は風が絶対にありますかrあまり好きじゃないんですが、ノンストップで走れるので仕方ないですね。

そうそう、木津川自転車道の一部(短い間ですけど)が工事中で未舗装の道を走らなければなりません。
いつ終わるかわかりませんが当分走らないようにしなくては。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングライド

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロードバイク

« モンベル サーマライドジャケット | トップページ | 寒さ対策(グローブ&シューズカバー) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50729723

この記事へのトラックバック一覧です: 向かい風:

« モンベル サーマライドジャケット | トップページ | 寒さ対策(グローブ&シューズカバー) »

フォト
無料ブログはココログ