« 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(参加決定通知書が来た) | トップページ | サングラス購入 »

2011年2月10日 (木)

初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(シャトルバス)

さっそく昨日、シャトルバスの予約をネットでしました。

小木港〜大会会場
前夜祭後の大会会場〜相川
大会当日の相川〜大会会場
走り終えてからの大会会場〜小木港

これで島内の移動は大丈夫。
と思ってたら今日ロングライド事務局からお仕事中に電話がかかってきました。
大会当日の相川〜大会会場で5時頃に着くのを予約したんですが210kmの人はもう1時間早いバスにして欲しいと。
1時間余分に寝れるのは大きいから、そのバスにしたんだけどアカンらしい。
素直に言うことをききました。

シャトルバスは無料なんですね。
知らなかった・・・・
ありがたい話です。

14日は大会会場に自転車を預けることもできるみたいだし。
だいたいのスケジュールはできあがってきました。

JTB新潟に宿と小木港往復のフェリーもお願いしましたから大丈夫でしょう。
交通編で残ってるのは往復の電車だけだ。
まあ、あまりメジャーな夜行電車じゃないから大丈夫でしょ。
ケチって自由席を考えましたが、大人なんだから寝台車で行きましょう。
寝ることは大事です。

« 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(参加決定通知書が来た) | トップページ | サングラス購入 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50831517

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(シャトルバス):

« 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(参加決定通知書が来た) | トップページ | サングラス購入 »

フォト
無料ブログはココログ