« SKINS C400 ロングスリーブ ジャージ | トップページ | SKINS CROM 半袖 »

2011年2月24日 (木)

疲れが抜けない

最近はまじめにローラー台をほぼ毎日30分やってます。
でも、朝の宝山寺参りは最近サボリまくりです。
今は週に1回程度。
冬になると5時45分出発なので真っ暗なうちに出発して、日の出前に帰るのでモチベーションもダウンです。
寒いから行かないのかなと思ってたんですが、どうも違うようで。

ローラー台をすると翌朝しんどくて起きれないみたい。
22時ごろからローラー台して、風呂入って寝る。
疲れが抜けないんでしょうね。

ローラー台はペダリングスキルアップにも必要ですし、宝山寺参りは気持ち的にも大切で。
両立できないようなので、週でスケジュール化しようと思います。

これから宝山寺の参道は桜が咲いてきれいです。
宝山寺まで700段ほどの階段があるんで、足腰を鍛えるのには最適です。
冬でも汗だくですよ。

« SKINS C400 ロングスリーブ ジャージ | トップページ | SKINS CROM 半袖 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/50956179

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが抜けない:

« SKINS C400 ロングスリーブ ジャージ | トップページ | SKINS CROM 半袖 »

フォト
無料ブログはココログ