« 診察行ってきました | トップページ | パンクについて »

2011年3月 2日 (水)

初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(特に連絡無し)

3月になりましたが、JTBからの予約エントリー受け取りの手紙が届いて依頼音沙汰無しです。
JTBには宿と佐渡汽船をお願いしていますが、一応個人でもおさえています。

佐渡汽船については往復をネット予約でいれてます。
JTBでとれない場合はつらいですから。

宿についてはJTBからも取れたとの連絡がありましたが、楽天トラベルでもおさえています。
JTBの方が宿のランクが大幅に高いのでお値段もお高いです。
でも前日の休息ですから、高くてもいい方に泊まろうかと思います。

佐渡でのシャトルバスもネットで予約済みですが、今のところ何も来ず。

大会まで2ヶ月以上ありますから4月に入ってからなんでしょうね。

それまでは、体づくりをしなくては。
先週の落車でまだ本調子では無いけど、週末はリハビリ程度に軽く走りたいですね。
大会まで週末は10回。GWもありますし。
150km以上を6本は走っておきたいです。
200kmも2本ぐらい。

愛車はいま、修理見積もり中。
今日、引き取りに行きます。
近くにいないと寂しいもんですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

« 診察行ってきました | トップページ | パンクについて »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51010093

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての2011スポニチ佐渡ロングライド210(特に連絡無し):

« 診察行ってきました | トップページ | パンクについて »

フォト
無料ブログはココログ