« パンクについて | トップページ | ヘルメットを物色 »

2011年3月 7日 (月)

いい天気でしたがのんびりと

先週の落車から1週間が過ぎ、顔の擦り傷は良くなりました。
かさぶたもほとんどとれて、後は傷の深いところだけです。
常にマスクをしています。
最初はかさぶたの傷を見せたくなかったのでマスクをしていましたが、それが良かったみたいで傷の治りも早い気がします。
かさぶたは気になるからいじりがちなんですが、マスクがあるから傷を触らないのも良かったのかも。
やっぱり冷たい風とかには傷がひきつる感じがしますね。

土曜日は軽く走ってきましたが、気持ちいいですね。
天気もよかったし、ちょっと日焼けした感じがします。
首の方はやっぱりすくに疲れます。
軽い頸椎捻挫ですから時間がかかりそうです。

自転車で走らないとやる事が無くて。
ガーミンのメニューを勉強してました。
日本語版のマニュアルを友達から借りてまして、英語版の単語と比較して調べてました。
細かいところで同じじゃないんですね。
各メニューの階層毎に意味を書き出してますが、便利な資料になると思います。
ここで公開するとクレームがつくのかな?

ガーミンはまだ使い始めてコースナビぐらいにしか使ってないのですが、これからしっかりと使いこなしたいですね。

まあ怪我人ですからのんびりとした週末でよかったです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« パンクについて | トップページ | ヘルメットを物色 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51055329

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でしたがのんびりと:

« パンクについて | トップページ | ヘルメットを物色 »

フォト
無料ブログはココログ