« OGK レジモス 買いました | トップページ | ケツが痛い »

2011年4月17日 (日)

今日はサイクル日和 大阪渡し船巡り

今日は自転車友達と大阪渡し船に行きました。
伊賀のトレーニングコースもいいんですが、同じコースをトレーニングするのも飽きてきて。
あまりやりすぎると自転車の楽しさを見失いそうで。
でも、佐渡ロングライドに向けてトレーニングはしなくてはいけないので今日も走りました。
いよいよ気候もよくサイクルシーズンです。

今日は竹内街道から石川CR、友人の住之江まで大和川沿いを気持ちよく走りました。
友人宅でちょっと休憩をしてウエパへパトロール。
LOOK586を見ましたが黒も良いですね。
白赤を予約しているのですが入荷未定でいつになる事やら。

それから友人の先導で大阪渡し船巡りです。
ルートは木津川渡し船場⇒千歳渡し船場⇒甚兵衛渡し船場⇒天宝山渡し船場でした。
もう一度行けといわれても分からない道です。

現在運行中の渡し船
http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000011244.html

110417_133338


110417_135455


110417_140207


110417_143943


110417_143540


渡し船は無料で1時間に1~3本くらいです。
私たちと同様にポタっている人たちと結構一緒になりましたね。
のんびり走るには楽しいコースです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« OGK レジモス 買いました | トップページ | ケツが痛い »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51421063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はサイクル日和 大阪渡し船巡り:

« OGK レジモス 買いました | トップページ | ケツが痛い »

フォト
無料ブログはココログ