« ケツが痛い | トップページ | 祝!100投稿 »

2011年4月18日 (月)

一人で走るのはどうなんでしょう

週一で必ず100km以上は走るようにしています。
できれば150kmオーバーを走る事もありますが一人で走ります。
たまに自転車友達と走ることもありますが、ほとんど一人。
チームに入ってないから一緒に走る人はいないんですが、たまに前に走っている人がいて後ろの付く時があります。
自分より早い人だったらチギられないようにいつも以上にがんばります。
良い練習になると思います。
私より早い人はごまんといますので。

一人だったらコースもペースも自分勝手にいけますし気楽です。
走っていてもたいていの人は一人です。

トレインも楽しそうですが、二人で走ってる人は羨ましいですね。
いいライバル関係で最小限の気遣いだし。

チームに入ってそういう風になるのでしょうかね。
奈良近辺で良いチームあれば参加してみたいと思うこのごろです。
おすすめチームがあれば教えて下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« ケツが痛い | トップページ | 祝!100投稿 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51428828

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で走るのはどうなんでしょう:

« ケツが痛い | トップページ | 祝!100投稿 »

フォト
無料ブログはココログ