« 先週はあまり走れず | トップページ | OGK レジモス 買いました »

2011年4月14日 (木)

佐渡ロングライド やるみたいでよかった

今年初めて佐渡ロングライドにエントリーしたのですが、地震がおきてどうなるかと思ってました。
4月7日に開催が決まりました。
自粛ムードの中ですが、暗くなってばかりが良いことじゃないと思います。
いろんな想いと一緒に走りたいと思います。
まあ、210km走りますからある意味苦行ですよね。
私の最長距離になります。

開催が決まったのでいろいろと準備しなくては。
宿泊施設は一応抑えてますから大丈夫です。
直江津までの電車を予約します。
寝台車でゆっくり行ってきます。

« 先週はあまり走れず | トップページ | OGK レジモス 買いました »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51390448

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡ロングライド やるみたいでよかった:

« 先週はあまり走れず | トップページ | OGK レジモス 買いました »

フォト
無料ブログはココログ