« フィジーク アンタレス あかん~~ | トップページ | 先週はあまり走れず »

2011年4月 4日 (月)

三国越林道って、う~~~ん

最近は伊賀回りのトレーニングコースをよく使います。
伊賀回りは道はきれいだし、車は少ないしとてもいいです。
アップダウンもあってとてもいいトレーニングになります。
トレーニングコースの後半に三国越林道に入ります。
三国越林道って結構高いところまで行きます。
盆地がはるか下に見えて結構高くまであがるんですね。

でも、三国越林道って峠じゃないんですよ。
もちろん最高地点はあるんですが、上って下りて上って下りてを結構繰り返します。
下るとそれ以上に上らないといけないし。
結構心が折れそうになりますが、折れても自力で帰らなければなりません。
峠だったら上って達成感を味わって下る。
でも、三国越林道は上って下りてを何度も繰り返す。
この感じって淡路島とよく似てるんですよね。
妙な疲労感を感じます。
でも、トレーニングには最適なんでしょう。

« フィジーク アンタレス あかん~~ | トップページ | 先週はあまり走れず »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51303846

この記事へのトラックバック一覧です: 三国越林道って、う~~~ん:

« フィジーク アンタレス あかん~~ | トップページ | 先週はあまり走れず »

フォト
無料ブログはココログ