« 週末雨は面白くない | トップページ | SKINSビブタイツ »

2011年5月30日 (月)

2011佐渡ロングライド210 オールスポーツ写真

先週末からオールスポーツで今回の佐渡ロングライドがアップされました。
あれだけの写真を1週間足らずでアップするとはさすがです。

熱が冷めきって無く、まだ疲労感がどことなく残って余韻に浸りまくっている状態で見たらいっぱい買っちゃいますよ。
自分が走ってる写真なんて絶対撮れないですからねぇ。
前回の出雲路センチュリーライドで感動しましたよ。
出雲路では3枚写真を買いました。
今回は何枚買うかな?
ホント思うつぼです。

今回は写真撮影を意識したシーンいくつかあってカメラ目線もあっていい写真があります。

携帯の待ち受けは無料ですから、私の携帯はもちろん佐渡モードです。

よかった!と思った方は下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 週末雨は面白くない | トップページ | SKINSビブタイツ »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51806618

この記事へのトラックバック一覧です: 2011佐渡ロングライド210 オールスポーツ写真:

« 週末雨は面白くない | トップページ | SKINSビブタイツ »

フォト
無料ブログはココログ