« 2011佐渡ロングライド210 交通手段 往路 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 集団走行(トレイン) »

2011年5月18日 (水)

2011佐渡ロングライド210 宿泊先って

今回の宿泊はJTBでとりました。
自分でもホテルみやこをとっていたのですが個人では2人部屋でメンバーもいなかったのであきらめました。
安かったんですけどね。
JTBだと相部屋で予約できるのでそっちにしました。

大会会場付近のホテルはとっくに無くなって、やむなく相川をチョイス。
もう行かないかもしれないので民宿ではなく良いホテルでと考えて、奥様がネットで調べておすすめがホテル万長。

悩んだのが大会会場とホテルの交通手段。
シャトルバスはあるんですが、朝が3時20分ごろ出発でほとんど寝れない。2時半起き?

自走ルートは海沿いではなく最短距離の峠越えです。
自走で行ってみようと決意し会場からホテルまで自走しましたが、ダラダラ上り。
ということは明日は下り、それならOK。
30分ぐらいで行けますから軽いアップと思えば全然大丈夫。

当日は4時ごろ出発して、薄暗かったですが段々明るくなってきて気持ち良かったです。
相川側からは結構キツい坂ですが、短いし大丈夫。
トンネルをぬけると下り坂を快適に走れます。
距離も8km程度。

相川だったら自走で大丈夫。
オススメです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 2011佐渡ロングライド210 交通手段 往路 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 集団走行(トレイン) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51702397

この記事へのトラックバック一覧です: 2011佐渡ロングライド210 宿泊先って:

« 2011佐渡ロングライド210 交通手段 往路 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 集団走行(トレイン) »

フォト
無料ブログはココログ