« 2011佐渡ロングライド210 補給食・ドリンク | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 ライトと尾灯 »

2011年5月21日 (土)

2011佐渡ロングライド210 前夜祭って

次があるかわからないので、一応全てに参加しておこうと前夜祭に行きました。
前夜祭まで時間があったので自走でホテルに行き、路線バスで会場まで戻りました。

16時半からで会場に着いたのは17時前くらい。
すでにスポンサーからの景品をかけたゲームが始まってました。
前夜祭では最初に大会注意事項や警察からの安全運転指導、来賓挨拶があったそうです。
どれもあまり興味のない事だからいなくて良かったと。

ゲームはおもしろかったです。
ゼッケンの番号くじ引きかと思っていましたが、参加者が少ないからやってなかったのかも。
参加者はざっくりと300〜400人くらいだったんじゃないかな。
壇上からスポンサーが『グー』『パー』をだして、同じものをあげてた人が生き残っていく性善説のゲームです。
景品数は10を越えてたと思います。
高価なものではマヴィックのホイール、GTのフレーム、ジャイアントのローラー台、小径自転車などがありました。
私は何も当たらず、ガッカリ。
こんなゲームで当たった事ありませんからねぇ。
何ももらえないと、つまらない前夜祭になってしまいます。

帰りはシャトルバスでホテル前まで移動しました。
乗客の各ホテルに近い場所で降ろしてくれるので良かったです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 2011佐渡ロングライド210 補給食・ドリンク | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 ライトと尾灯 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51731112

この記事へのトラックバック一覧です: 2011佐渡ロングライド210 前夜祭って:

« 2011佐渡ロングライド210 補給食・ドリンク | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 ライトと尾灯 »

フォト
無料ブログはココログ