« 2011佐渡ロングライド210 マッサージ | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 費用を考える »

2011年5月25日 (水)

2011佐渡ロングライド210 フェリーにて

だんだんネタが無くなってきた感が漂ってきました。
今回はフェリーに久しぶりに乗りました。
10年程前に四国へ行くのにフェリーに乗った以来。
あの時は深夜移動でしたから寝台車みたいな感じで、ベッドで寝ましたから全然違います。

直江津〜小木は『こがねまる』。
中はとてもきれいでしたね。
私はJTBで1等客室をとりました。
イス席とフラットマットがありますがJTBではマット席になります。
イス席が良かったので行きはイス席に変更。
リクライニングでフラットな感じになりますが、寝にくかったです。
行きは波が荒く船酔い気味でいいイメージがありません。

帰りはマット席で。
マット席は走り終えて疲れた身体にベストです。
朝も早かったので速攻寝てしまいました。

どっちが良いかというとマット席でしょう。
ゆっくりと眠れます。
2等客室はちょっとスミマセン。
しんどそうでした。

あと、客室で靴を脱いだところ近くはちょっと変な臭いが。
できるだけ離れた方がいいですよ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 2011佐渡ロングライド210 マッサージ | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 費用を考える »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51768019

この記事へのトラックバック一覧です: 2011佐渡ロングライド210 フェリーにて:

« 2011佐渡ロングライド210 マッサージ | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 費用を考える »

フォト
無料ブログはココログ