« 2011佐渡ロングライド210 宿泊先って | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 宿にて »

2011年5月18日 (水)

2011佐渡ロングライド210 集団走行(トレイン)

今回も210kmコースで1200名ほど参加で日本一の参加人数のイベントじゃないでしょうか?
走っていてもコース上の前後で人がいない状況はありませんでした。
前回出雲路センチュリーライドに行きましたが、一人旅が何度かありました。
佐渡はバラケてもトレインがあるのはスゴいです。

チームで走っているのもあれば、見ず知らずの集団もあります。
私はもちろん後者で、どこかのトレインに乗っかってました。

一人で走るよりものすごく楽です。
風除けになりますが、気持ちも引っ張られる感じでいつもの自分以上の走りができます。
おかげで最後の坂2つはヨレヨレでしたが。
集団で走ることが無いので慣れるのに時間がかかりましたが、2つ目のASぐらいで良い感じになりました。

両津AS手前で8kmほど先頭交代で引きました。
ペースを考えてがんばって走ると気持ち良くって。
追い風だったか35km/h巡航で行けました。

トレインを組んで走ると良い練習になるんでしょうね。
佐渡では信号もなく停まらないのでトレインも安定的です。
トレインのおかげで気持ち良く佐渡を走れました。
前を引いてくれた方々に感謝です。
ありがとう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 2011佐渡ロングライド210 宿泊先って | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 宿にて »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51705927

この記事へのトラックバック一覧です: 2011佐渡ロングライド210 集団走行(トレイン):

« 2011佐渡ロングライド210 宿泊先って | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 宿にて »

フォト
無料ブログはココログ