« 2011佐渡ロングライド210 集団走行(トレイン) | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 補給食・ドリンク »

2011年5月20日 (金)

2011佐渡ロングライド210 宿にて

今回の旅は小さな事ですが、チョコチョコとイヤな感じのことがありまして。
移動中に音楽を聴こうと思ってたら、イヤホンのゴムが片方だけ無くなったり。
出発して10分後の出来事でイヤな予感がしてたんです。

ホテルでは5人部屋と聞いてて、ホテルに着いたら一番乗り。
遠慮がちに隅っこへ荷物をおいて、前夜祭に行きました。
前夜祭から帰ってもまだ誰も来て無く、やむなく風呂へ。
部屋を空ける度にフロントに鍵を預けるめんどくさい。
風呂から上がってもまだ来ず。
夕食は先に食べるのもどうかと思って待ってましたが来ないので、あきらめてフロントへ再び鍵を預けにいくと・・・
フロントの人から『手違いで4人は来ませんので、お一人でお使い下さい。』と言われました。
最初から一人と思ってたら何ともなかったんですが、自転車好きが集まるので楽しみにしてたのでガッカリ。

5人部屋ですからとても広い部屋を独り占めです。
10畳+6畳の2部屋で10畳の部屋に私の布団が一つだけ。
隅っこにおいてた荷物も部屋中に広げて、明日の準備をしました。
一人だからパンイチでのんびりと。
とても良い宿、日本海の見えるとても良い部屋を独り占めできました。
まあ、変な人と相部屋よりマシかとあきらめました。

Image_006

Image_007

ちらかし放題です。

宿では自転車を一階奥の宴会場らしきところへ入れてくれる配慮は◎です。
部屋も温泉もきれいで、食事もおいしかったです。
従業員のみなさんも親切で気持ち良かったし。
ホテル万長にはとても満足しました。
また行く時も万長にします。
今度も5人部屋独り占めでお願いします。
ありがとうございました。

P5150040


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 2011佐渡ロングライド210 集団走行(トレイン) | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 補給食・ドリンク »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
今月から自転車を始めて来年の佐渡参加を企む初心者です(汗)

単独参加になるのでなかなか宿がなく悩んでおりましたが、こういった一部屋を数人でシェアするプランもあるんですね!

初めまして。
コメントありがとうございます。
佐渡ロングライドは自転車乗りの憧れですよね。
やっぱり一回は参加しなくては。
奈良から佐渡まではアクセスも大変でした。
しかし、最高の一日でしたよ。
また行きたいです。
しかし、費用面とやっぱり遠い。

ツアーがでてますから、それであれば相部屋が可能です。
私は手違いで6人部屋を独り占め。
寂しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51718524

この記事へのトラックバック一覧です: 2011佐渡ロングライド210 宿にて:

« 2011佐渡ロングライド210 集団走行(トレイン) | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 補給食・ドリンク »

フォト
無料ブログはココログ