« サプリメントも勉強しなくては(カルニチン) | トップページ | GOLDWIN レースライド3DエルゴジャージLS GWB-202 »

2011年5月 4日 (水)

いよいよ佐渡ロングライド210って感じ

今日、佐渡ロングライド210事務局から参加者ガイド・ゼッケン引換証とその他資料が届きました。

P5040004

他にもいろいろと入ってました。

先日はJTBより宿とフェリーの引換券が届き、いよいよ近づいてきました感が漂ってきます。
全然準備をしていないのでこのGW中に準備を完了しなくては。

直江津までの急行きたぐにのチケットは往復B寝台でとりました。
自由席も考えましたが寝転んだ方が絶対良いでしょう。

練習もイマイチやってない感じ。
毎週100km以上は走ってますが追い込んで走ってないから・・・
一人だとなかなか追い込めないです。
今日、坂道でダラダラと登ってると、高校生が立ちこぎで抜かしていったんですよ。
こっちは数十万円のロードにピタピタウエア、ヘルメットのかっこだけはバリバリですから負けるわけにはいきません。
今日一番のがんばりで何とか追い抜き返しておきました。
それまで何km走っていようと高校生は知りませんから。

佐渡に向かって後はサプリメントに頼って・・・
エナジージェルのshotzも買いました。
まだ試してませんのでなんともいえませんがカフェイン入りのやつが効くらしいです。
wild beanとcola vanillaがカフェイン入り。
一応両方買ってみて試してみようかと思っていますが、味ぐらいしか試せませんね。

Wildbean

Colavanilla

効いて俺を押してくれっ!!

サドルにも最近迷っていて、いよいよ佐渡なのにまだまだ準備不足って感じ。
座右の銘の「まあ、仕方ない」で片付けます。 

« サプリメントも勉強しなくては(カルニチン) | トップページ | GOLDWIN レースライド3DエルゴジャージLS GWB-202 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51577430

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ佐渡ロングライド210って感じ:

« サプリメントも勉強しなくては(カルニチン) | トップページ | GOLDWIN レースライド3DエルゴジャージLS GWB-202 »

フォト
無料ブログはココログ