« 佐渡ロングライド晴れっぽい | トップページ | シャトルバスチケットきた »

2011年5月11日 (水)

台風ですか?

昨日から雨風が激しくって梅雨かと思っていたら、台風が近づいているみたいですね。
全然知りませんでした。
日曜日は佐渡の雲を全部持っていってくれるのかと期待してるんですけど。
週間天気予報をみると「曇り・雨」となってました。
さすが佐渡、簡単には晴れてくれませんね。
雨の次にキライな風はどうなるのかと心配ですがそこまで贅沢言っちゃいけません。

今日、宿に送った荷物も無事届いたと確認しました。
これでひと安心です。
先に送ったので荷物が軽くなって楽に行けそうです。

部屋を確認したら5人部屋でした。
自転車乗りが5人の部屋ってどんな感じかなぁ?


そうそうシャトルバスの乗車券がまだ来てないんですけど。
大丈夫かいな?

今は宿からスタート会場までシャトルバスで行くか悩み中。
激坂つきで10km。
行けないことはないし。それなら朝がもう少しゆっくりできる。
どうしたものかむこうに行ってから考えようかな。

« 佐渡ロングライド晴れっぽい | トップページ | シャトルバスチケットきた »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51644538

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ですか?:

« 佐渡ロングライド晴れっぽい | トップページ | シャトルバスチケットきた »

フォト
無料ブログはココログ