« 自転車っていつまでも遊べる | トップページ | 台風ですか? »

2011年5月10日 (火)

佐渡ロングライド晴れっぽい

佐渡ロングライドは結構雨が多いらしい。
「佐渡ロングライドは雨じゃないと佐渡じゃない」と言う人もいて。
雨の日の自転車はありえないですよね。
雨の翌日も自転車を乗るのは悩むのに。
ですから週間天気予報は毎日チェックです。
今日くらいから全国的に雨で、週末にはあがるというイイカンジ(^^)d

金曜日夜中出発の急行ゆきぐにで移動ですから、金曜日も雨は困るんですよね。

自転車乗りには天気は非常に重要で、風向き、風速までチェックしますね。
雨の次に風がくせ者ですから。

週末ライドは天候で変更可能ですがイベントはそんな訳にはいきませんから。
まだ油断せず佐渡の晴れを祈ってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 自転車っていつまでも遊べる | トップページ | 台風ですか? »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51631317

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡ロングライド晴れっぽい:

« 自転車っていつまでも遊べる | トップページ | 台風ですか? »

フォト
無料ブログはココログ