« 2011佐渡ロングライド210 費用を考える | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 オールスポーツ写真 »

2011年5月29日 (日)

週末雨は面白くない

今週末は台風のおかげで2日とも雨です。
雨だと当然ながら自転車で走れません。
毎週走っていると走らないことが考えられないって感じで。
ようやく夕方になって小康状態になってきましたが明日は雨があがるかな。
朝は宝山寺参りに行きたいんだけど。
全然運動しない週末でまた太る。

ベランダにSSXとローラー台を出して30分だけ回しました。
少しでもペダルを踏みたくって、
久しぶりにローラー台に乗りましたがやっぱりつまらない。
自転車は風を切って走らないとね。

来週はちょっとガッツリ走って、6月・7月で伊勢神宮参りとビワイチをしたいと思ってます。
佐渡ロングライドを楽しく終わってちょっと目標を失った感じなので、新しいルートを探して長距離ランを目指します。

« 2011佐渡ロングライド210 費用を考える | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 オールスポーツ写真 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51801266

この記事へのトラックバック一覧です: 週末雨は面白くない:

« 2011佐渡ロングライド210 費用を考える | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 オールスポーツ写真 »

フォト
無料ブログはココログ