« いよいよ佐渡ロングライド210の出発 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 完走(^^)/ »

2011年5月14日 (土)

2011佐渡ロングライド210 直江津到着

6時前に直江津駅に到着。
寝台車はとても快適、よく寝れました。
人はあまり乗ってない様に感じました。私の寝台車は乗車率50%ぐらいかな。
直江津駅について駅前を見ても何もないしヘタに動くと難民化してしまうかもしれず、直江津駅の待合室でゆっくり朝食です。
奥様が用意してくれた柿の葉寿司と待合室の売店で豚汁買って温かい朝食です。
直江津駅の待合室には売店が併設してるから、イスに座ってテレビ(もちろんNHK)を見ながらのんびりしてます。
何か欲しくなったらすぐそばにある売店で買えるし。

P5140027

P5140030


直江津駅から直江津港まではバスで行こうと思ってたんですが9時までバスが無い。
タクシーだと1000円位らしいので自転車を組み立てて直江津まで行こうと思います。
のんびりと向かいます。


P5140032

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« いよいよ佐渡ロングライド210の出発 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 完走(^^)/ »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51664958

この記事へのトラックバック一覧です: 2011佐渡ロングライド210 直江津到着:

« いよいよ佐渡ロングライド210の出発 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 完走(^^)/ »

フォト
無料ブログはココログ