« 台風ですか? | トップページ | いよいよ佐渡ロングライド210の出発 »

2011年5月12日 (木)

シャトルバスチケットきた

昨日、シャトルバスチケットがきてないと書きましたが家に帰ったらチケットがきてました。
けっこうギリギリに来るんですね。
チケットといっても官製ハガキの裏に乗るバスを印刷してあるだけでしたけど。

シャトルバスは4回乗る予定。
会場と相川の往復はどうしようかと思案中。
キャンセルは特に必要無さそうなのでゆっくり考えます。

エントリーしたのが4カ月ほど前で、まだまだ時間があると思ってたんですがいよいよです。
不安はあまりありません。
天気の不安が大きかったのですがそれも大丈夫みたいだし。

佐渡ロングライドは自転車乗りとしてやっておきたいイベントでしたから。
これが最初で最後になるでしょう。
結構お金がかかります。
また、費用報告をします。

« 台風ですか? | トップページ | いよいよ佐渡ロングライド210の出発 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51648316

この記事へのトラックバック一覧です: シャトルバスチケットきた:

« 台風ですか? | トップページ | いよいよ佐渡ロングライド210の出発 »

フォト
無料ブログはココログ