« SKINSビブタイツ | トップページ | ゴルフのち自転車 »

2011年6月 1日 (水)

2011佐渡ロングライド210 ゴールにて

佐渡ロングライドでは計測チップが配られます。
レースではないのでタイム計測に使わないのに、どうして配るのか?と不思議でした。
付けるのもめんどくさいのでどうしようかと思ってましたが。

ゴールでの演出は感動的でしたね。
まず、300mほどの直線コース。
ゴールを目の前にしながら、まっすぐに走り込んでいくのは最高です。
左には海が広がり、ゴールがだんだん近づく。
300mの間にいろいろな事を思いました。

そして、最高はゴールの瞬間です。
ゴールの瞬間にマイクで名前を呼んでくれるんです。
『××さん、おかえり〜〜〜』って感じで。
私は7・8人のトレインを組んでゴールに入りましたから、大忙しで名前を呼んでくれてました。
ありがとうございます。m(_ _)m

計測チップはこれのためにあるので、必ず付けるようにしましょう。
付けるところがまずかったら名前を呼んでもらえませんから、しっかり付けましょう。
呼んでもらえなかった人もこれが原因でしょう。

初めてだったからそんなことがあるって知らなかったのでトレインのまま突っ込みましたが、次回はホームストレッチ直前で離脱して単独ゴールをしたいですね。

« SKINSビブタイツ | トップページ | ゴルフのち自転車 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51823652

この記事へのトラックバック一覧です: 2011佐渡ロングライド210 ゴールにて:

« SKINSビブタイツ | トップページ | ゴルフのち自転車 »

フォト
無料ブログはココログ