« 週末は雨が多いから困る | トップページ | 『弱虫ペダル』いいねぇ »

2011年6月12日 (日)

2011佐渡ロングライド210 輪行バック

佐渡ロングライドでは移動の時に自転車を預けます。
フェリー港から会場の往復ではシャトルバスを使いますが、その時に自転車は輪行バックにいれてトラックに預けます。
その時にゼッケン番号と名前の書いた札をつけておくのですが、遠目で見てもわかれば前もって受け取りにいけるんですがよく似たバッグだらけ。
オーストリッチのシェアが高いと思いましたね。
オーストリッチじゃなくても黒いバッグが多いのでよく似てるんです。
私もオーストリッチですからわかりにくかったんです。
輪行バックは目立つものがいいですが、なかなかそんなわけにもいかないし。
派手なバンダナとかで目印を作った方がいいと思います。

よかった!と思った方は下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 週末は雨が多いから困る | トップページ | 『弱虫ペダル』いいねぇ »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51919004

この記事へのトラックバック一覧です: 2011佐渡ロングライド210 輪行バック:

« 週末は雨が多いから困る | トップページ | 『弱虫ペダル』いいねぇ »

フォト
無料ブログはココログ