« まじめな梅雨 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 ボトル »

2011年6月24日 (金)

健康診断???自転車乗ってるのに

今週末もまた雨が降りそう。
土曜日はゴルフなので日曜日走ろうと思ってたのに無理みたい。
これで2週連続で雨かよ。
自転車に乗れずストレスも溜まるってもんで。

昨日健康診断で人間ドッグへ行きました。
この1年間自転車乗りまくって身体も変わったつもりだったんですが、結果は去年より悪くなってるやん。
コレステロール・血糖値とも悪くなってるし、体重は変わってないし。
心電図も異常アリって。
今では100km走っても平気な身体になったけど、体質は悪くなってるの?
ハードに乗り過ぎなのかなぁ。
食生活が悪すぎなのかなぁ。

自転車に乗りたいわ。

« まじめな梅雨 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 ボトル »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/52027914

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断???自転車乗ってるのに:

« まじめな梅雨 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 ボトル »

フォト
無料ブログはココログ