« 2011佐渡ロングライド210 ゴールにて | トップページ | 週末は雨が多いから困る »

2011年6月 4日 (土)

ゴルフのち自転車

今日は早朝スルーでゴルフです。
仲の良いメンバーで気軽に楽しくラウンドしてきました。
今日のゴルフはイマイチで二人に負けました。
スコアは47-47の94とまあ、練習もしてないしこれでも上出来でしょう。
最近は全然ゴルフの練習をしなくなりました。
自転車に乗るのでゴルフの練習する時間がありません。

でも、自転車に乗るようになってから体幹が鍛えられてゴルフが楽になりました。
スイングもよくなった感じがします。
腰なんかは全然痛くないし。
体幹はなかなか鍛えられませんが、自転車のおかげです。
練習してないからしょうもないミスをしますが、それは仕方ありませんね。

早朝スルーでしたので14時ごろに帰ってきて、15時から軽く走ってきました。
3時間ほど走りましたが2週間ぶりでしたのでなまってる感じがしましたね。
明日は天気が悪いみたいなので、明日は早朝から走るつもりです。
午前中に終わって、午後からはのんびりとするつもりです。

そうそう、今日は大津カントリーへ行ったので瀬田川沿いを走ったのですが落石か通行止めになっていました。
宵待橋~曽束大橋の間が通行止めのようです。
自転車のトレーニングコースでこれから暑くなってきたら、涼しくて良いコースなので早く開通して欲しいもんです。
復旧予定は未定とは・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 2011佐渡ロングライド210 ゴールにて | トップページ | 週末は雨が多いから困る »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51853146

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフのち自転車:

« 2011佐渡ロングライド210 ゴールにて | トップページ | 週末は雨が多いから困る »

フォト
無料ブログはココログ