« ゴルフのち自転車 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 輪行バック »

2011年6月10日 (金)

週末は雨が多いから困る

先々週は雨が降ったから走れず、先週は何とか天気がもったので土日走りました。
土曜日は軽く60kmほど、日曜日は竹内街道から水越峠と110kmほど。
やっぱり峠を入れるとしんどいですがトレーニングにはなります。
今週は息子と嵐山へ行こうと思ってましたが、また週末雨な感じ。
走れそうにありません。
ローラー台もありますが、あまりおもしろくないし。
でも、軽く回しておかなきゃ鈍るし。
でも、おもしろくないし。

琵琶湖へ向かう道が封鎖されているようで、伊賀トレーニングコースが使えそうにありません。
自転車ですからどうなってるか見に行ってみようかともおもってるんですが。
瀬田川沿いはこれから涼しいシーズンなので走りやすいんですけどね。

大阪側のトレーニングコースで水越峠か金剛山ロープウェイまでのルートを考えています。
金剛山ロープウェイはまだ走ったことがないのですが10kmほど、平均6%ほどでいいトレーニングになるんじゃないかと思います。
ヒルクライムは遅いですよ。
でも、足をつかず走るのだけがこだわりです。

まだまだ鍛えなきゃダメですから、週末の雨が一番うっとおしいです。

« ゴルフのち自転車 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 輪行バック »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/51903245

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は雨が多いから困る:

« ゴルフのち自転車 | トップページ | 2011佐渡ロングライド210 輪行バック »

フォト
無料ブログはココログ