« 健康診断???自転車乗ってるのに | トップページ | しろくまのきもち »

2011年7月 5日 (火)

2011佐渡ロングライド210 ボトル

佐渡では長距離ライドだから2ボトルでいきました。
CCDドリンクとBCAAドリンクでしたが、結果は両方とも残ってました。
ASが20〜40kmごとにありますから、ドリンクはそこで飲めるし作れるし。
ボトルにスポーツドリンクや水は入れてくれます。
それにトレインで結構いいスピードで走ってるとなかなかボトルで飲めません。
いつも一人で走る時はスピードも落とせるから気になりませんがトレインでは難しいですね。

ボトルは1本で十分です。
ツールボトルにチューブや補給食が正解でしょう。

よかった!と思った方は下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 健康診断???自転車乗ってるのに | トップページ | しろくまのきもち »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/52125526

この記事へのトラックバック一覧です: 2011佐渡ロングライド210 ボトル:

« 健康診断???自転車乗ってるのに | トップページ | しろくまのきもち »

フォト
無料ブログはココログ