« 伊勢参り | トップページ | PROFILE DESIGN ZBS エアロバー S-BEND »

2011年7月21日 (木)

久しぶりにパンク

先日伊勢に行った時、国道を走ってると釘のような針金を踏んで一発パンクしました。
車量の多い道はパンクの原因になりそうなものが多く落ちてます。
踏んだ針金は『く』の時の曲がったものでした。
太い針金のせいでリムまで穴をあけてくれましたよ。


110716_131433


久しぶりのパンク修理で、コンビニで休憩しながらやりました。
タイヤ交換は結構やってますからチューブ交換も楽勝。

今回初めてCO2ボンベを使いました。
これは良いですね。
一気に8Berぐらいまであげてくれました。
持ち手が冷たくなるんですが、この暑い時期には何ともありません。
初めて使いましたが簡単でした。
オススメです。

久しぶりのパンクでしたが、疲れてきて注意力散漫になってきた時が危ないですね。
カフェイン飲んで目を覚まさなくては。

« 伊勢参り | トップページ | PROFILE DESIGN ZBS エアロバー S-BEND »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/52265828

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにパンク:

« 伊勢参り | トップページ | PROFILE DESIGN ZBS エアロバー S-BEND »

フォト
無料ブログはココログ