« アクエリアスエナジーエックス お勧め | トップページ | DHバーは楽ちん »

2011年8月17日 (水)

久しぶりに息子と走る

息子は高校2年生。
身長は私と同じくらいで自転車も同じものが乗れます。
1年ほど前に走ったのですが全然ついてこれずショボショボでした。
高校になってから駅から学校まで自転車通学で結構走るようで今回琵琶湖までの120kmトレーニングコースを行くことになりました。

息子には私の2台目BMCのSSXを与えて走ります。
休憩回数は倍とりましたが、走りはなかなかのもの。
やっぱり若さにはかないませんね。
体重も50kg台、私は74kgほど。
20kgも違いますから。

さすがに地脚ができてないので、最後の坂でアタックしてきましたが踏めずに沈没。
でも、ちょっと走ればすぐに抜かれるんでしょうね。
俺の前を引くようになって欲しいもんです。
二人ならトレーニングにもなりますしね。
しかし、初めてで120kmを走りきったのは大したもんです。

また走りたいと、なかなか言いませんでしたね。
次の日は筋肉痛だったみたい。
疲れも尋常では無かった様子でした。

よかった!と思った方は下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« アクエリアスエナジーエックス お勧め | トップページ | DHバーは楽ちん »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/52499308

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに息子と走る:

« アクエリアスエナジーエックス お勧め | トップページ | DHバーは楽ちん »

フォト
無料ブログはココログ