« ヒラメを買いました | トップページ | やっぱりDURA-ACEはすごい »

2011年10月 4日 (火)

cervelo R3 発進

自転車が新しくなりました。
いろいろ悩みましたがcervelo R3です。
BMCの次はcerveloと老舗ブランドではない、新興ブランド好きなんでしょうか。
いろいろと相談と検討をしましたがやっぱり名機といわれるR3.

2回走りましたがやっぱりいいです。
軽い坂だとスイスイいきます。
でも坂がきつくなるとやっぱりしんどい。
エンジン次第って感じですね。

cerveloの足をひっぱらないように走り込まなくては。
ケガで1ヶ月走れませんでしたがようやく走れるようになりました。
これからいいシーズンです。
落ちた体力を取り戻して、cerveloに負けないようにしなくては。

110925_122941


よかった!と思った方は下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« ヒラメを買いました | トップページ | やっぱりDURA-ACEはすごい »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/52910516

この記事へのトラックバック一覧です: cervelo R3 発進:

« ヒラメを買いました | トップページ | やっぱりDURA-ACEはすごい »

フォト
無料ブログはココログ