« 西国三十三所参り(十七番札所 六波羅蜜寺) | トップページ | ウインドブレーカーの格納 »

2011年10月10日 (月)

久しぶりのハードトレーニングコース(三国越林道コース)

昨日は天気も良く、最高の自転車日和。
2回目のサーベロ発進。
今回はお気に入りトレーニングコースの信楽から伊賀上野方面へ。
しんどかったら朝宮から和合へ抜けて帰ろうかと思ってましたが、最高の電機でしたのでゆっくりでもいいから三国越林道をと思い行ってきました。
ケガをしてから久しぶりのハードコース。
三国越林道は冬場に佐渡島ロングライドへ向けてトレーニングで走ってましたが、暑くなったらとてもじゃないけど走れない。
今回はホント久しぶり。
途中の休憩コンビニ(信楽中野店)で休憩してたら2人の自転車乗りと話が盛り上がりました。
初心者という事でしたが自転車にハマって欲しいもんです。

三国越林道へ向かう途中の「山のたまご」で食事と思ってましたが満員御礼どころか20人ぐらい待ってました。
こんな山奥に・・・私もそうですが。

待ってると帰るのが遅くなるので諦めて伊賀上野駅近くで食べました。

三国越林道に行くと「落盤により通行止め」とあり京都方面へは行けないような標識が。
まあ、ダメなら帰ってくると思って行くと、展望台手前で結構崩落していましたね。

111009_144520


111009_144547


111009_144558


111009_144649


111009_144833

一番大きな崩落場所です。

一応走り抜ける幅はありましたからよかったです。

他にもこんなのがチラホラ。

111009_144844

やっぱり三国越林道はしんどかったですが、天候もよく気持ちよかったですね。

111009_143245


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 西国三十三所参り(十七番札所 六波羅蜜寺) | トップページ | ウインドブレーカーの格納 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/52953227

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのハードトレーニングコース(三国越林道コース):

« 西国三十三所参り(十七番札所 六波羅蜜寺) | トップページ | ウインドブレーカーの格納 »

フォト
無料ブログはココログ