« ビブニッカーは良い | トップページ | 今日はいい天気。走ってきました新コース開拓。続き »

2011年10月28日 (金)

今日はいい天気。走ってきました新コース開拓。

今日は会社を休んで走ってきました。
今週はいい天気が多く、今日も快晴で気持ちよさそう。
そろそろ寒くなってきたのでウェアに気を使います。
秋用のウェアをデビューさせて出発しましたが、いきなり結構暑くって失敗かな?と。

今日は先日行った室生寺の道がよかったので、折り返さずそのまま突っ切る新コースを設定。

最初はフラットですが桜井を過ぎてから段々上りに。
道は広くは無いけど結構走りやすいです。
榛原手前まで上りが続きますがそんなにきつい上りじゃないのでまだ安心。
室生寺口までは結構下りで休めます。

室生寺口からからはずっと上り。といっても結構緩斜面。
道は最高。広いし車は走ってないし空気もいい。
川沿いは寒いくらいです。夏場は気持ちいいのかな?
この辺に来ると寒くなってくる。

県道28号線ですね。
室生寺を過ぎてずっと上りですが気持ちいい道でした。
でもずっと上り。上ったり下ったりではなくずっと上り。

龍穴神社

111028_113204


111028_113538


111028_115046


峠てっぺんらしいところで休憩

111028_121535

いいコースです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« ビブニッカーは良い | トップページ | 今日はいい天気。走ってきました新コース開拓。続き »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53105703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい天気。走ってきました新コース開拓。:

« ビブニッカーは良い | トップページ | 今日はいい天気。走ってきました新コース開拓。続き »

フォト
無料ブログはココログ