« 久しぶりのハードトレーニングコース(三国越林道コース) | トップページ | フロントシフトの不調 »

2011年10月10日 (月)

ウインドブレーカーの格納

これからちょっとずつ寒くなってきて、服装が微妙なシーズンになってきます。
昨日も走り出しはウインドブレーカーを着ましたが、1時間後には暑くなって脱ぎました。
ウインドブレーカーを丸めて背中のポケットへ入れるのですがまとまりが悪くて困ってました。
いろいろと考えていて、いらなくなった靴下に詰め込もうと思って奥さんへ靴下を聞いたら、パンストの方がいいのでは?と。
いらないパンスト(新品)をもらってやってみたところいい感じ。

Pa100099


これならコンパクトにまとまるし、長細くとか平たくとかできます。
コンビニ袋に入れて、背中に入れたら汗も気にならない。
これは結構便利と思います。

危険なのはマジックテープ。
自転車の周りには結構マジックテープがあって、それに引っかかると破れるかも。
ちょっと引っかかって焦りました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 久しぶりのハードトレーニングコース(三国越林道コース) | トップページ | フロントシフトの不調 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/52956471

この記事へのトラックバック一覧です: ウインドブレーカーの格納:

« 久しぶりのハードトレーニングコース(三国越林道コース) | トップページ | フロントシフトの不調 »

フォト
無料ブログはココログ