« フロントシフトの不調 | トップページ | 週末雨かぁ »

2011年10月13日 (木)

自転車って

どうしてこんなに自転車にはまったか?と考える時があります。
走る時は100km以上じゃないと満足できないし、ハードに走った後ほど満足感がある。

最初は大阪にいた時にマウンテンバイクを買ったけど、全然乗らなくて錆錆にしてしまった。

奈良に来てから運動不足もあってロードを買った。
ヤフオクで3万円ほどのFUJIの一番安いやつ。
奈良は景色もよく車も少なく走りやすかった。
自転車の魅力が十二分に引き出される場所でした。

自分の力でこんなに遠くまで来れるのが新鮮だった。
段々距離も伸びてバイクも変わってますます好きになっていく。
走れなくなったらつまらん毎日になるんだろうなぁ。

大阪〜東京も佐渡ロングライドも走ったし、次の目標が見あたらずです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« フロントシフトの不調 | トップページ | 週末雨かぁ »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/52978828

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車って:

« フロントシフトの不調 | トップページ | 週末雨かぁ »

フォト
無料ブログはココログ