« ぶらんぽーと にて | トップページ | 蜂に刺された話 »

2011年10月19日 (水)

布目ダムから柳生、ようやく帰宅

布目ダムのぶらんぽーとをでて、コースに戻る。
今回は布目ダム周回ではなく、月ヶ瀬の方へ行き途中の広域農道をあがって再度布目ダムに戻るルート。
布目ダムから広域農道へ向かうといきなり上り。
広域農道に入ってもまた上り。しんど。
広域農道では大きな茶畑があってとても綺麗な景色。
自然がいっぱいです。
頂上からの下りは10%を越える斜度です。
下りで事故って以来、ちょっと恐がりになったのであまりスピードも稼げず。

何度かアップダウンをして布目ダムに戻りました。
途中で大和高原ゴルフクラブを抜けて柳生に抜ける道があったのですが、そっちが正解だったかも。

布目ダムを越えて、右折して柳生への道に戻ります。
この道も結構きついアップダウン。
ゲンナリですね。

ようやく柳生への道にはいるとなかなか快適。
久しぶりにTTバーを使って快適ライディングです。
途中、蛇行道で道が狭くちょっと危ない場所があります。


S111016_144225


柳生からは奈良に抜ける道。
途中まではまたまたアップダウン。
コスモスが綺麗な風景に癒されました。

走ってると止まるのが惜しくて、いい風景を写真に撮れないんですよね。
もっとゆっくりと走ればいいのに。

円成寺を越えるとあとちょっと。
最後の峠を越えると、多少アップダウンがありますがほぼ下り。


S111016_151418


なかなかアップダウンの多いコースで、またトレーニングコースが増えました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« ぶらんぽーと にて | トップページ | 蜂に刺された話 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53028673

この記事へのトラックバック一覧です: 布目ダムから柳生、ようやく帰宅:

« ぶらんぽーと にて | トップページ | 蜂に刺された話 »

フォト
無料ブログはココログ