« 行ってきました 室生寺~布目ダム~柳生 きつかったぁ | トップページ | ぶらんぽーと にて »

2011年10月17日 (月)

室生寺から布目ダムへ

室生寺から次の目的地、布目ダムへ向かって走りだしました。
さっき下った坂を上って・・・・思ったより短い坂だったので助かった。
ここから針ICを抜けて布目ダムへ。
軽く思ってたら針までが結構アップダウンがあってキツい。
でも景色はのどかで良いですよ。
針を越えても上り基調で、ヘロヘロ。
車は少なく自然が多く、走ってて気持ちいいんだけど。
この坂がなければ・・・・

私の周りは自然が多いが坂も多い(-_-;)

坂を上りきると自転車乗りの憩いの場所、カントリーカフェ ハーブクラブ。
これまた人がいっぱいで大人気でした。
ここでランチしようかと思いましたが諦めました。
ボトルに水だけ頂いて布目ダムへ向かいました。


S111016_125418


布目ダムへの道は、すっごいダウンヒル。
またこれと同じだけ上るかと思うとゲンナリです。

布目ダムにようやく到着。
お腹すいたぁ。

よかった!と思った方は下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 行ってきました 室生寺~布目ダム~柳生 きつかったぁ | トップページ | ぶらんぽーと にて »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53015537

この記事へのトラックバック一覧です: 室生寺から布目ダムへ:

« 行ってきました 室生寺~布目ダム~柳生 きつかったぁ | トップページ | ぶらんぽーと にて »

フォト
無料ブログはココログ