« 養生中 | トップページ | 室生寺から布目ダムへ »

2011年10月16日 (日)

行ってきました 室生寺~布目ダム~柳生 きつかったぁ

予定通り行ってきました。
新しいコース開拓と思って行きましたが、タフなコースでした。
上って下りて上って下りて。
下りでは「また同じだけ上るんだろうなぁ」と思うとどんよりって感じ。

R165は最初結構狭いので走りにくかったですが、段々道も広くなってきていい感じ。
途中に名所もあって、よかったです。

S111016_101713


西国三十三所参りはまた今度。

室生寺へ行くには、10%オーバーの坂を下って室生寺口交差点へ。
またこの坂を上るのかと思うとそれだけで疲れました。
室生寺口から室生寺までは結構軽い上りで、道は最高、ほとんど車が来ない。
景色も最高、冬は寒そうだけど。

室生寺ではヨモギ入り回転焼きをいただきました。

S111016_105448


S111016_111229


S111016_111915


S111016_113438

そこで、キャノンデールスーパーSIXに乗る法隆寺のライダーと一緒になり、楽しく話し込みました。
結構走っている方で、私のようなものではマダマダと反省。
同じ奈良ライダーですからまたお会いしたいです。

ここから上ったり下りたり上ったり下りたりが始まりました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 養生中 | トップページ | 室生寺から布目ダムへ »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53009000

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました 室生寺~布目ダム~柳生 きつかったぁ:

« 養生中 | トップページ | 室生寺から布目ダムへ »

フォト
無料ブログはココログ