« 今日は朝宮・和束TC | トップページ | ビブニッカーは良い »

2011年10月24日 (月)

ダイエット宣言

毎週100kmオーバーで走っていますが、体重が落ちません。
ケガをする前は73kg台になってたのに、ここのところ75kgオーバーです。
食欲の秋だからかなぁ。
確かにおいしいし晩酌も楽しい。
しかし、これはまずい。

サーベロも怒ってるんじゃないかと心配です。

あの細いシートステーが折れてしまうんじゃないかと心配です。

サーベロ乗ってるとレース指向の結構走れる人と思われるらしいですが、そんな人ばかりじゃありません。
ヒルクライム向けのR3ということで選んだんですが、嫌いな上りが少しでも楽になればと思って。

しかし、サーベロに失礼ではないかと!

ダイエットします。
自転車乗ってもヤセないと思われても困りますし。
まずは73kg切りをめざします。
今朝計ったら75.8kgでした。
昨日走って帰った直後も75kgオーバー。何じゃこりゃ?

健康的にダイエットでがんばります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 今日は朝宮・和束TC | トップページ | ビブニッカーは良い »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53070670

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット宣言:

« 今日は朝宮・和束TC | トップページ | ビブニッカーは良い »

フォト
無料ブログはココログ