« 室生寺から布目ダムへ | トップページ | 布目ダムから柳生、ようやく帰宅 »

2011年10月18日 (火)

ぶらんぽーと にて

以前からいってみたいと思っていたのですが、今回初めてきました。
布目ダムのおしゃれなお食事処といえば、ぶらんぽーとですね。
というか、布目ダム周辺でお食事処はここしかありません。

だからといってお店はイマイチなんてとんでもない。
お店の雰囲気は明るく自然が近くに感じられるgoodです。
野外にもテーブルがあり、今の時期はちょうど良い感じ。
お店もランチタイムで満席。

残念ながら布目ランチは売り切れ。
チキンカツランチを頼みました。
ランチは800円。コスパもすばらしい。
ゆっくりと休ませていただきました。

S111016_132225


S111016_132247


途中、蜂が店内に入ってきて女性客が慌ててましたが自然の中だから仕方ないですね。
布目ダムに来たら、ここでランチは必須です。

布目ダム目当ての自転車乗りがいっぱいいるのかな?と思っていたんですが私だけ。
布目ダム周回もあまりおらず、自転車乗りはどこに行ったんだ?

S111016_133740


S111016_133748


よかった!と思った方は下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 室生寺から布目ダムへ | トップページ | 布目ダムから柳生、ようやく帰宅 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53020528

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらんぽーと にて:

« 室生寺から布目ダムへ | トップページ | 布目ダムから柳生、ようやく帰宅 »

フォト
無料ブログはココログ