« ウェアも衣替え(ウィンドブレーカー) | トップページ | 何とか走ってこれた、久しぶり »

2011年11月22日 (火)

今月はバイクラとサイスポ

今月は自転車雑誌を買いました。
それも2冊。
バイクラとサイスポです。


Pb220104


サイスポは「俺チャレ」がありました。
俺チャレは大好きです。
ロングライド好きの私は「俺チャレ」が大好き。
前に東京~大阪の話があって、じっくり読んで研究したもんです。
今回は日本縦断TT。
俺もできれば走りたいです。
一人で時間をかけてもリレーしたいです。

バイクラはフォームについてのレクチャーが。
最近ようやくポジションが決まってきたので、きれいなフォームでしっかり走りたい。
読んだことがあるような?でも買っちゃいました。

すでに自転車雑誌は読みつくしたので新しいもので、更に刺激を。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« ウェアも衣替え(ウィンドブレーカー) | トップページ | 何とか走ってこれた、久しぶり »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53308165

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はバイクラとサイスポ:

« ウェアも衣替え(ウィンドブレーカー) | トップページ | 何とか走ってこれた、久しぶり »

フォト
無料ブログはココログ